産後骨盤矯正を受けるのは2人目からで良い???


高槻市 産後 骨盤矯正

こんにちは!

 

つい最近、2人目のお子さんを出産した患者さんに、こんなことを相談されました。


『1人目の出産後はそこまで困るほどの症状は無かったのに


2人目を出産した今は腰痛や肩凝り、恥骨の痛みがひどくなって


体型もなかなか戻らないんです』

 

と、相談を頂きました。



産後の骨盤は必ず歪みます!!



なので、その患者さんは1人目の出産で骨盤が歪み、


骨盤の歪みがある状態で2人目を出産されたので、


より骨盤の歪みがひどくなり、症状が出てしまった!


ということが考えられます。



複数のお子さんを出産しようと考えておられる方は、


”2人目、3人目を産んでから骨盤を整えたらいいやー”と思っているかもしれません。


ですが、1回の出産ごとに骨盤を整えないと、大変な思いをしないといけないことになるかもしれません。



いま特に困っていることがなくても、実は骨盤はゆがんでいるという場合もあります。

 


少しでも気になることがあるようでしたら、お早目にいらしてくださいね。

骨盤矯正 整体 整体院 高槻高槻市 産後整体 整体院 骨盤矯正妊活 不妊 栄養管理 クリニック高槻てんじんまち整体院 産後 整体 骨盤矯正

トップページはこちら↓


骨盤矯正 高槻 産後 整体

保育士 託児付 整体院 骨盤矯正高槻 骨盤矯正 口コミ オススメ

コロナウィルス感染予防対策 整骨院 整体院 高槻市

高槻てんじんまち整体院 営業時間 産後骨盤矯正 高槻市出産後の骨盤矯正 マタニティ整体 整体院 高槻

ペイペイ 産後骨盤矯正 整体院 高槻市

産後骨盤矯正 妊娠中 妊婦整体 骨盤ケア

 
その他の関連サイト
Amebaオウンド
 
アメブロ
 
Google情報
 
いこーよネット
 
PRツリー
 
Facebook
 
インスタグラム
 
お店自慢
 
はてなブログ
 
Twitter