産後骨盤ダイエットを受けたお喜びのお声 (個人の感想です・効果には個人差があります)高槻市の産前・産後専門整体


高槻てんじんまち整体院 高槻 骨盤矯正 産後

整体院 整骨院 高槻市 大阪

 

こちらの20代のママさんは、

三人目のお子様を妊娠中に来院され、マタニティ整体を受けられた後、

 

出産をされ、産後の骨盤矯正と産後のダイエットで通われています(^^)

 

 

妊娠中から、体の痛みに悩まされていましたが、

 

今までの妊娠・出産による体重増加も心配されて

 

出産後から骨盤矯正と産後ダイエットを合わせて進めていきました(^^)

 

ビフォーアフターがコチラ↓↓


 

骨盤矯正 整体院 整骨院 高槻

 

体組成計の結果がこちら↓↓


 

 

ぽっこりお腹も解消し

 

首元もスッキリ!!!

 

姿勢も綺麗になっています♪

 

パンツのサイズもМからXSに♪

 

ご感想の通り見事−9.5Kg達成

 

顔色の肌艶も良く、ご本人も大満足の結果です(^^)

 

後、2キロ程痩せたいそうですので引き続きサポートさせて頂きます♪

 

 

その他患者さんの喜びの声はこちら↓


骨盤矯正 高槻 口コミ オススメ

24時間web予約はコチラ↓


高槻てんじんまち整体院 産後 整体 骨盤矯正

産後ダイエットはこちら↓


高槻市 産後整体 整体院 骨盤矯正

骨盤矯正はこちら↓


骨盤矯正 整体 整体院 高槻トップページはこちら↓


出産後の骨盤矯正 マタニティ整体 整体院 高槻

産後骨盤矯正 高槻市 子連れ 整体院コロナウィルス感染予防対策 整骨院 整体院 高槻市

 

高槻てんじんまち整体院 営業時間 産後骨盤矯正 高槻市

出産後の骨盤矯正 マタニティ整体 整体院 高槻

その他の関連サイトはこちら↓
Amebaオウンド
 
アメブロ
 
Google情報
 
いこーよネット
 
PRツリー
 
Facebook
 
インスタグラム
 
お店自慢
 
はてなブログ
 
Twitter
 
ご紹介動画