良い油と悪い油を見分けましょう♪【お役立ち情報】


高槻市 産後 骨盤矯正

こんにちは!

 

今日は油についてお話します(^^)

 

皆さん油は『とり過ぎてはいけない』と思っていませんか?

 

当院でもよく食事指導を行う時に

 

お肉は食べてもいいんですか?

 

油が多い食事は避けています。

 

などなど、お話されます。

 

ですが、間違えてほしくないのは

 

良質な油は必ず摂らないといけません(^^)

 

もちろんジャンクフード(ポテトフライやナゲットなど)の油は✖です。

 

特にマーガリンやサラダ油などの

 

安い油はミネラルや栄養素が省かれてて、おまけに有害です(^^;)

 

摂ってほしい油とは、「オメガ3」といわれる油です♪

 

アマニ油・えごま油、青魚、クルミなどに多く含まれています。

 

高槻市 産後 骨盤矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、人間の細胞の膜の6割は油で出来ています。

 

この細胞膜は、覆う役割だけではなく

 

デトックスすること、良いものを吸収する役割を担っているからです(^^)

 

 

ですので、しっかり摂取していないと

 

身体に必要でないものの認識も出来ずため込んでしまい

 

 

良いものも吸収できず体のあるゆる不調を引き起こす要因となります(^^;)

 

 

ですので、積極的によい油を摂るように心がけてください♪

骨盤矯正 整体 整体院 高槻高槻市 産後整体 整体院 骨盤矯正妊活 不妊 栄養管理 クリニック

 

高槻てんじんまち整体院 産後 整体 骨盤矯正

トップページはこちら↓


整体 骨盤矯正 高槻 産後

保育士 託児付 整体院 骨盤矯正高槻 骨盤矯正 口コミ オススメコロナウィルス感染予防対策 整骨院 整体院 高槻市

高槻てんじんまち整体院 営業時間 産後骨盤矯正 高槻市

出産後の骨盤矯正 マタニティ整体 整体院 高槻

ペイペイ 産後骨盤矯正 整体院 高槻市産後骨盤矯正 妊娠中 妊婦整体 骨盤ケア

 

その他関連サイト
 
Amebaオウンド
 
アメブロ
 
Google情報
 
いこーよネット
 
PRツリー
 
Facebook
 
インスタグラム
 
お店自慢
 
はてなブログ